タンパク質

サラブレッドのプラセンタ

若返り効果があるプラセンタが人気を集めています。
プラセンタに含まれる成長因子が細胞を活性化させて、新陳代謝を活発にすることでアンチエイジングや美肌効果を実感することができます。
原材料によっては手頃な価格のサプリメントもあるため、手軽に摂ることができるのも人気の一つです。

そんな中でも安全性と高い効果が実感できる馬プラセンタが注目されています。
馬プラセンタの中でもサラブレットの胎盤からは高濃度の有効成分が抽出されるため、高い効果を実感できるといわれています。

サラブレットは競走馬としてよく知られています。
イギリスが原産で早く走るために品種改良された馬の品種です。
サラブレットを和訳すると「完璧に育てられた」という意味にもなるように、厳しく徹底した管理下で大切に育てられています。
またサラブレットには1頭1頭に血統書が付いていることも安全性の高さが感じられます。

馬はとてもデリケートな動物のためワクチンやホルモン剤などの薬を多用することがありません。
また牛や豚よりも体温が高いため寄生虫が付きにくく、感染症にもかかりにくいためワクチンによる予防摂取の心配もありません。
薬が使われていないため、健康で安全な胎盤が作られるのです。

馬プラセンタには豚プラセンタの250倍ものアミノ酸が含まれています。
もちろん体内で生成されない必須アミノ酸も豊富に含まれているため、脂肪燃焼や疲労回復など体の中から健康効果を実感できます。
さらに馬プラセンタに含まれるアミノ酸は分子が小さいため体に吸収されやすい特徴があります。

サラブレットのプラセンタには高い美容効果もあります。
新陳代謝が活発になるため肌のターンオーバーが整い、古い角質やメラニンを剥がし、ハリと潤いのある美肌を作り出してくれます。
他の商品よりも質の良い高濃度の有効成分を摂ることができることが、サラブレットのプラセンタが人気の秘密ではないでしょうか。
サラブレットのプラセンタは非常に人気の高い商品になっています。
またこちらのプラセンタの正しい保存方法についても参考にご覧ください。